見出し画像

ズレていく


ズレていく。
好きなものと、これがイイ。
を選択すればする程いつも
私はこれが好きだと胸を張って
言えるものができるけれど
今まで安心していた所との違いが
もう見逃せないくらいに見えてしまう。
そこはまだこわいんだよな。


そして寂しいんだよ。
同じ空間にいるのに、時々ね
あ、なんかいま違うな。

って感じる事がさびしいんだよ。
わたし以外も感じる人はいるのかな…
いるかもしれないから、てか
今のわたしのように精神世界で1人で
戦ってる人は多いと思うから
みんなで一緒にいる時くらいは
ほっこりする言葉をかけあいたいな。


つくることに畏怖を感じたくないです。
わたしは私のやりたいことは需要あるのかな
などと考えがち。
やるひとは需要とか人に必要とされる事とか
考え過ぎずにとりあえずやってしまうんですよね。

いいなぁ、そのマインド本当に強いから…


自分の気持ちを否定せずに
作りたいものをまずは作って、
完成度を上げるところは
詳しい人に相談しながらやらせてもらおう。


落ち着いて考えていこう。
完成しなきゃ結果も未来もついてこないから?
できないことがこわいのも人間だから妥当よ。
私0歳その話初めて聞きました!!✨✨
くらいのマインドで前向きに人の話を聞けるようにする。


散文にする予定が、えらい真面目な文章になっちゃったよ

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?