見出し画像

優しいヒーラーさん①


わたしのセッションには、
ありがたいことにたくさんの職種の方が
いらっしゃいます。


多くは、


💞ヒーラーさん
💞占い師さん
 (四柱推命、星詠み、手相、数秘etc..)
💞繊細さん
💞副業されている方

などです♡



お悩みとして多いのは、

🌿このままこのお仕事を続けていっても
 いいのかな?このまま続けるとどうなる?

🌿わたしの使命って?

🌿わたしらしく生きるには?

などなど。

𖧧 𖥣 ☨ 𖤣 ⚚ 𖥧 ↟ 𖧧 𖥣 ☨ 𖤣 ⚚ 𖥧 ↟


特に、

水のエレメントさん
(かに座、さそり座、うお座)
をお持ちの方は、感受性が豊かです。

水は形を変えます。

水にもなれるし
氷にもなれるし
水蒸気にもなれる。



だからこそ、
お相手との境界線があいまいになる☺️
これは持って生まれた性質なので
意識しなくてもできちゃいます♡



つまり
お客様のお悩みに誰よりも
寄り添うことができちゃう🥰
つまり【共感能力が高い】のです。

実は、わたしも
月星座にうお座を持ってます。

だから、
心と心で繋がりたい。
表面上の繋がりなんて嫌だ。

という想いはとてもわかる🌿

𖧧 𖥣 ☨ 𖤣 ⚚ 𖥧 ↟ 𖧧 𖥣 ☨ 𖤣 ⚚ 𖥧 ↟


寄り添い力がたとえば、
行きすぎると。

いっしょに泣いてしまいます。
でもそれはつい最近までのわたし。

セッションをさせて
いただくようになって、
そこは無くなりました。

でも、寄り添いはそのままだ
と思ってます☺️

わたしのお客様に
何度か聞かれたことがあるご質問です。


『セッション中いっしょに
泣いてしまったり、あるいは終わってから
すごくグッタリしてしまって。

それが続きココロを保てなくなってしまい、
次のセッションを何ヶ月か
ストップしたことがあります。

のえさんはセッションを
どのような気持ちでやってますか?』


ここに関して次の投稿で
お話ししますね☺️🌿



𝐿𝑂𝑉𝐸 𝑦𝑜𝑢𝑟𝑠𝑒𝑙𝑓 𖥧𖥧⚘ᐝ𖡼ᐝ𖡼



最後までよんでくださり
ありがとうございます𓇢𓆸



🌿🫖🫧
わたしのInstagramは
こちら▼▽フォローお待ちしてますね^^
@noe_hearbs_horoscope

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?