見出し画像

占い師がアクセスバーズを推す理由

アクセスバーズ激推し・ユカサワコです。

わたしがこれほどアクセスバーズを推すのは、
現代人に「脳の断捨離」が必要だと確信しているから。

占いを通し、人の心や意識に触れて気づきました。

わたしを含め、
現代人の脳内はグチャグチャです。

植え付けられた常識
詰め込んだ知識
経験で手に入れた教訓
周りから拾う感情

これらが搭載されている上に、
一日に6万回自動思考が起こります。

知らないうちに勝手に
6万回考えているのです。

ダメ押しは、ゲリラ豪雨並みに降り注ぐ情報。

他人を傷つけるような言葉も含めた、
玉石混交な情報が押し寄せてきます。

勝手に情報は入ってきますが、
勝手に抜けることは圧倒的に少ないです。

忘れるといっても表面だけ。
脳にはしっかりこびりついています。

PCで例えるなら、グルグル待機状態。

そして残念ながら、
わたしたちに再起動ボタンはありません。

これではどんなハイスペックモデルも
本領を発揮することができません。

情報の抜き方が広まる前に、
情報だけが増えていったのでしょう。

グルグル状態で頑張っている人がどれほど多いことか。

こんな偉そうに言いつつ、
わたしも全く気づきませんでした。

お客さまの話を聞いていて、
やっと気づくことができたのです。

お客さまの意見に聞こえるけども…

あ…これはYouTubeの占い情報か。
こっちはネットの情報か…?
いや、自己啓発本の言葉だな。

詰め込むだけ詰めて
自分で処理できなくなり、
答えを探して占い師に相談する。

でも、頭の容量はほぼゼロ。

占いも「容量を増やす」もの。
同じことを繰り返すだけでしょう。

まずは整理して出す。
そして良質なアドバイスを取り入れる。

この流れなんです。

そして、アクセスバーズなら
これが可能なのでは?と考えています。

頭を触って思考まで緩むなんて
至れり尽くせりではありませんか。

だから、わたしはアクセスバーズをお薦めします。
老若男女問わず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?