マガジンのカバー画像

喉に鶴が突き刺さった占い師の一人語り

12
わたしの歴史や好きなものを語る記事を集めました。 わたしの世界観が爆発しています。
運営しているクリエイター

#毎日note

【 占い師の私事 】インナーチャイルドに意識を乗っ取られています。

魔女の施術後ずっと、 わたしの意識はヒカル君の支配下にあります。 ヒカル君はわたしの潜在…

【 占い師の施術体験談 】西の魔女に会って潜在意識が爆発した話(後編)

前半はこちら↓ ヒカルくんと呼んでいますが、 ざっくり言うと潜在意識にいる住人です。 ヒ…

【 占い師の施術体験談 】西の魔女に会って潜在意識が爆発した話(前編)

わたしには師匠が大勢います。 その中に「西の魔女」と呼んでいる方がいます。 本業は彫り師…

わたしと占い~占いを卒業したい編~

今日を迎えるまで、 たくさん迂回しています。 メキシコを経由して 新宿から渋谷に行くレベル…

わたしと占い~急に開かれた扉編~

そんな中、わたしは人間関係で心を壊す訳です。 占いもクソもありません。 明日があるかも微…

わたしと占い~目にみえない世界にハマる編~

占いやパワーストーンの他に、 東南アジアや寺社仏閣も好きでした。 興味のフィールドがその…

気になる「色」は心を映す鏡

自分の世界観を知るべく、 唐突に始めた偏愛リストシリーズ。 今回は「色」です。 流行り病が始まる直前まで、 ネイビーに囲まれて暮らしていました。 服も持ち物も全てネイビー。 あの深い青を見ると、 心が緩む感覚があったのです。 深い青色は内省の色です。 内省したい時。 現実逃避したい時。 堅実に物事を進めたい時。 ネイビーに惹かれるようです。 当時は日常が子育て一色で、 息つく間もない生活をしていました。 心の拠り所として、 ネイビーを選んでいたのかもしれませ

占い師の偏愛リスト~海外の思い出編その1~

家庭を持つまで渡り鳥のように生きていました。 高校を卒業して地元を飛び出し、 時間があれ…