見出し画像

蓮ランプ作製WS@たのんまぁ

これが手作りできるんですよ。
しかも電源は携帯できるLEDライト。
コンセント不要です。

世界にひとつの
「癒しの蓮ランプ」作ってお持ち帰りできるワークショップです。

2022年8月27日(土曜)
14時30分~
場所:アジア料理たのんまぁ
東京都品川区東五反田1丁目13−3 加藤ビル 4F
アクセス:電車:五反田駅(JR、都営浅草線、東急池上線)徒歩3分
     マイカー:近隣にパーキングあり
参加費:5000円+2オーダー(当日お食事とドリンク)
    9,000円+4オーダー/親子参加(お子さま連れOK)
募集:10名さま
★参加費に含まれるもの★
蓮ランプ、お持ち帰り用紙袋、作成中に飲む蓮の実茶1杯

講師:minato(蓮ワーク®主に横浜で活動中)

主催:津田和佳(つだのどか)のどか舎 代表

【タイムスケジュール】
14時30分 スタート・自己紹介
15時~16時30分 癒しの蓮ランプ作り
(完成したランプをテーブル等に飾る)
17時~18時30分 癒しのごはん会(たのんまぁの本格アジア料理)
★もしお帰り時間が迫っている方がいらしたら、
その場で食べないで、
お弁当に詰めてお持ち帰りいただけます。
ご家族の夕食をオーダーしておけば
おうちでお皿に移すだけ!!

ガパオです。
わたしは辛さゼロ、
お友達女子さんは、チョイ辛で。

↑このように、辛さにも対応してくれます!優しい!素晴らしい。

チラシを載せておきます↓↓

好評で嬉しいフライヤー♪


いろいろ、お好きな色が選べます。
紙の見た目と
灯した時の色がまた違って
綺麗で驚かされます。
1つの大きさは?
と聞かれたので
我が家の蓮ランプの大きさを計ってみます。


🌼蓮ランプの大きさ
高さ:約20cm
幅:約18cm
重さ:84g
ポータブルのLEDランプの上に重ねて紙のお花が乗っている構造です。
蓮花の素材:紙

🌼先生に蓮ワーク®を習って、おうちでももう1台作りたい。となれば
minato先生から1台分の花の材料を購入することができます。
当日先生から詳細を聞いてみてください。

Facebookのイベントページもあります。

沢山あるのもすてき。

ヨガとかエステ、ヒプノセラピー、整体、
リラグゼーションをお仕事にしているサロンに
1つあるのも雰囲気作りになりますし
ご自宅のお部屋に飾るだけで
お昼も可愛く
夜はうっとりとできますよ。

手持ちのフラーレン
(水晶ボール)を置いてみた。

癒し効果倍増・・・

このように活用していけるし
アウトドアでも使う事が出来ます。(雨風にはご注意ください)

難しいんじゃないの?
出来上がらなかったらどうなるの?
付いていけなかったらどうしよう・・・
など質問が来ていますが
見た目の素敵さに反比例する簡単さ。
作ってみればわかる★単純作業の繰り返しで
あっけなく出来上がってしまいます。

まずは色を決めて♪
トライしてみましょー!!

お申込みお待ちしています。
①noteでメッセージ、コメント
Facebookのイベントページ
③こちら↓のQRコードから「蓮ランプ」と題を書いた空メール送信

読み取るとメール作成画面に飛びます。
「蓮ランプ」とだけ書いて送信!

お会いできますことを楽しみにしております。
癒しの蓮ランプ作りましょう!!

最後までお読みいただき有難うございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?