見出し画像

勢いがいい。

こんにちは。

この数年、「勢いがいいね」と
言っていただくことが多かったのですが、
ようやくどうゆう意味なのか自覚できた気がします。
(おそらく半数は苦笑いされながら、、)

想いが募り、前のめりにご挨拶をさせていただき
フリーランスとして、また結婚式の仕事をしていくことを決めました。

自分の行動についていくように、
いそいそと名刺やSNSを準備したり
わたしに今できることは何だろうと、
毎日考えております。

「勢いがいい」ということは
もちろん足りないことに直面して、焦ってしまったり、
悲しくなることも多いのかなとも思います。

それでも、おそらく「勢いがいい」タイプとして育ったわたしは、
そのタイミングで出会う人に沢山学び、救われてきたので
やっぱり、わたしの長所だったりするのかな、と嬉しく思います。

同じく結婚式の仕事をしている方や、
久しぶりに会えた地元の友達なども
度々、ありがたい声をかけてくれたり、
先走っている姿を笑ってくれたり。
本当に嬉しく、励みになっております。

いつかこんな景色を見たい。

そんな想いを丁寧に、大切に。
目の前のことに真摯に向き合ってゆきたいと
改めて思います。

写真はわたしの大好きなお花。

3月の思い出が詰まった、
ラナンキュラス ラックスというお花です。

艶々、柔らかく佇む姿にうっとりしちゃいます。

お花で記憶する一日。
ロマンチックな絵本のよう。
素敵ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?