見出し画像

こんな私ですが、こんなのも私です

少し遅れました。はじまして。
のどかと申します。

ただの、そこらへんにいる、もうすぐ21の人間です。

ただの人間すぎて、noteという素敵でかっこよくて個性に溢れた空間に果たして手を出していいのか、、今でも迷っています。



でも私には言葉を書くことが好きという強い気持ちがあります。



自分の意見を言うことや、人と腹を割って話すことは苦手なくせに、日記にひたすら自分の気持ちを綴ったり、時々詩を書いたり、読書感想文や映画感想文を書いたり、とにかく書き出すと自分の気持ちが止まらないのです。

そうすることでしか、自分を表現できない。

口で言おうとすると、なぜかうまく話せない。


これを言ったら人にどう思われるだろう。

嫌な気持ちにさせるかもしれない。

嫌われたくない。

嫌われたくない。

絶対嫌われたくない。

私はみんなのことがすきだから、私のこともすきでいてもらいたい。



おいおいただの八方美人やろが〜

となってます。いやまちがいないわ〜



でもこんな私の言葉を読んでくれる人がいたら、それはもう奇跡だし感動ものだし感謝しかないと思っています。

だって私は本当は何も持っていない何も言えない人間だから。

だから、今これを読んでくださっている方に、心からありがとうと伝えたいのです。

本当に、ありがとうございます、心から。


皆さんの言葉にも、ひとつでも多く出会いたい。

ここでは、とにかく自分らしい言葉を綴っていたい。

いつまでも自分に素直でいられるように。



ちなみに私は友だちに「笑顔日本代表だね!」と言われるほど顔面を潰して笑います。


これからどうぞよろしくお願いします。

まだそれほど顔面を潰さずにめるちゃんかぽぽちゃんを潰しかけていたあの頃の写真を添えて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?