見出し画像

ママ向けのセミナーを作成中

こんにちは😊

 ご縁があってセミナーを作成中です✨

画像1


以下はプロフィールです🎵

精神科看護師 兼 マインドカウンセラーnodoca名義で活動しております「心の専門家」です😊

看護師として17年、たくさんの家族と関わってきました。

「病気を抱える」ということは、本人もその家族も苦痛が伴います。
時には、その家族関係が原因で病気になることも珍しくはないことです。
誰もが、望んでいる形で愛情表現ができれば良いのですが、それは時に別の形でお互いを苦しめることになり、いつの間にか「本当に望む形」が見えなくなっているのです。

私も家族の悩みを抱えた1人であり、自己否定のバリアでガチガチになり、訳もわからずイライラする日々を送っていました。

自分のことなんて大嫌いでした。

でも、自分を否定しながらも、何か違うとモヤモヤする気持ちが消えませんでした。

「もう、いなくなりたい」と思って生きてきた私が数ヵ月で「自分の人生は素晴らしい」と肯定できるまでに変化した気づきを、必要な方に届けたいと思い、オンラインや対面でのセッションを行っています。

過去も、未来も、もちろん「今」も変えられます。
本来の自分を取り戻し、自分を表現することの喜びを知った時、あなたの目の前が急に明るく照らされたような感覚になると思います。

見えない何かに対して怖がっていた、心のブレーキにこそ、あなたの役割や才能が隠れているはずです。

あなたがすることは、
現状を変えたい、と「決めるだけ」です。

ワクワクしながら歩き出す方向が見えるまで、私がサポートします😊

気軽に試せるガイドゲームを、一度体験して見てください🎵

HSP気質により、集団の中にいることが苦痛だった私も、ガイドゲームにより、本当の望みに気づき向き合うことで心が解放されていくのを体感✨
今では「HSP」という言葉を忘れていたくらい解放されています。

人と関わることで息苦しさを感じてしまったり、自分の価値に気づかず、誰かと比べてしまう…といった方が心のブレーキをはずしていくお手伝いをしています💗
気軽にお話に来てください✨


シングルマザー

音楽・本・自然・芸術Love❤️

*カウンセリングセッション
「本当の自分」に戻れる「クリアリングセッション」です✨
思い込みや、足かせとなっているものに気づき自分を解放し風のように軽やかに毎日を楽しめるようになります。

…セッションに加えて組み合わせが色々あります

・前世療法(ヒプノセラピー)
・インナーチャイルドワーク
・お金のカウンセリング
・自分の天命や使命を見つけるセッション
・自分が何に(どんな思考に)囚われているか見抜く

他にも、クライアントさんに合わせてセッション内容をカスタマイズしています✨


*ガイドゲームは無料です!
まだ、気づいていない、あなたのこころの望みに気づけますよ✨


*毎日の気づきを増やし、豊かに生きていけるセミナーも提供予定!


私のミッション→地球から自殺者をなくすこと


ひとりひとりが、素晴らしい存在で人生の主役です。
そう実感の無い方!ピンときた方!ぜひ、会いに来てください✨

zoomでセッションもガイドゲームもできますよ😊
1人1人、安心してお話しできる環境を提供します😊

質問でもお悩み相談でも気軽にどうぞ😊

↓↓↓

https://lin.ee/UYvZDEP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?