見出し画像

自己紹介

ちゃんとした自己紹介を書いたことがありませんでした。が、8月の中旬に人生初・マイPCを購入したので、言い訳せずにとりあえず最後まで書ききってみようと思います。

rinです。本名の一部を持ってきました。
本名は私の唯一の可愛い要素なので見せびらかしていきたいんですが、さすがにネットリテラシー 的に大変危険なので、やめておきます。

年齢は24歳。彼氏もいないし友達もいない、結構寂しい人生を送っています。でもまあ、私らしいかなと思えるようになりました。

星座はかに座です。ただ、7/22生まれなので、占いによってはしし座にぶち込まれていたりすることがあります。

性格は…ネガティブ・一途・素直。
簡単に色んな言葉が紡がれては消えていく、この現代には向いていない性格ですね。

体が弱いのか、精神が雑魚なのかわかりませんが、いつも胃を痛めているし、扁桃腺は腫れています。いずれも原因は不明。

INFPです。この診断を過信しているわけでは一切ないんですが、ドアスラムあたりは当てはまってんな~と思っています。

好きな人やモノ。
A3!の伏見臣くん、ディズニーのグーフィー、ミラベルと魔法だらけの家のミラベルとルイーサ、ベイマックス、MHAのプレゼント・マイク。

三次元は、=LOVEの大場花菜ちゃん。そして、V6。

目玉焼き、後楽園のつけ麺、サイゼリヤの小エビのサラダ、やわらか青豆の温サラダ。プルダックポックンミョン、漬物、煮物に入っているニンジン。しめさば、酢の物。ハンバーガーに入ったトマト。

飲み物は、アイスコーヒー、レモンサワー、オレンジジュース。

今後の目標は、
少しずつでもいいからnoteで自分の思考を綴ることをやめないこと。
ずっと大嫌いな自分の容姿とうまく付き合えるようにすること。
何よりも自分を大事にできる自分になること。

こんな感じでどうでしょうか。
予想はしていましたがやはり暗い。思考というか、もう細胞レベルで暗い。 

きっと、この先noteを続けていったら、少しは良い方向に変化していくよね…と思っています。

とはいえ、極度の三日坊主なので、まずnoteが続くのかが謎ではあるんですが。                               

また書きます。読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?