見出し画像

1年記念日でした。

お久しぶりです。

最近はすごく元気です。
ちょっと外歩いただけで、コロナになってしまいました。なんでですかね、、

さておき、、
今日12/4に1年記念日を迎えた彼氏が
いました!!
お別れはしてないんですけど、

この一年結構色んなことがあって、
楽しい事もたくさんあったんですが、
その3倍ぐらいで悲しい事もたくさん合って、
ずーっと大好きではいたんですけど、
ふと、携帯を見たらまたまたまたまた浮気をしてまして、呼吸が浅くなっていくのを感じて、
呑気にスイッチなんかしてるからぶん殴り、
部屋にあるものを全部外に出して、出てけ!
2度と私の前に顔を見せるな!!
と感情むき出しに怒鳴りました。

彼は、ヤダの一点張りで
私も次の日仕事で朝早いので、
そんなのほっといて寝ようとしたら、
帰ってしまってですね。
ああ、もうこれでいいんだと自分に納得させたんですよ。
でも全っ然寝付けなくて、彼に電話をかけてしまったんです。
もう彼は振り切ってて、お別れすることに一時なっていたのですが、私は浮気した君が悪い、
この先このことを許す事もなく、好きよりも疑いが前に出てしまう。それでもまだ好きなんだと、
私が飽きるまで一緒に入れてくれないかと、
しがみついてしまいまして、
(友達にはどん底まで落ちるところまで落ちろと言われたものですから、)
これからの自分をどうするべきか、
2人で話し合い
また復縁?みたいになりました。
私も非がたくさんあります。
無意識に行ってしまっていることを、
改めて行きたいと思いました。

長々と、失礼しました。
25歳は、いろんなことがありました。
26歳の夢は、勉学にしっかり励むことです。

野田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?