2021/06/29

ポツポツとお休みを取ったせいで仕事は溜まっている。
この日は朝から2時間の打ち合わせ(まじで無駄)がある日のため、朝ご飯はしっかり。
私は異常な程おなかが鳴る。えげつない音でお腹が鳴る。それが嫌で間髪入れずに食べ物をお腹に入れていたのもあって太ったのもあるのかもしれない。助けてほしい。病気かっってくらいおなかがよく鳴る。

【朝ごはん】
・無調整豆乳のアイスラテ
・りんご皮付き1/2個
・焼きおにぎり 小さめ2個

【昼ごはん】
・ローソン ミニ海老ピラフ 262kcal
・タイ風春雨サラダ 100kcal
・パイナップル 49kcal
・コーヒーゼリー 200kcal!!! クリーム乗ってるからか…

画像1

【おやつがわりに】
・ハニーラテ 171kcal  こりゃダメだ。

画像2

なんだろう、満足度低いのに無駄使いしてる感じもしてすごく満たされない内容の日がたまにある、いや結構ある。もう腹が膨らめばいいやって思うことが増えたけど、なんかこう、迷ったまま迷ったものを食べてる日。

【夜ごはん】
・糖質0麺+豆腐チーズ
・アボカド1個 ワサビ醤油にて
・ヴィーガンチーズ スモーク味

画像3

トマトもあればよかったがなかったのと、ヴィーガンモッツアレラが気になっており、ビオセボンで980円くらいしたのでせっかくだからそのままと思って食べてみた。…私はもう食べない…。。

画像4

スモークとプレーンがあって、燻製大好きなんだけれども、このチーズの燻製の香りがなんとも違和感があり思ってたんと違うな燻臭で悲しい気持ちになった。プレーンなら良かったのかもしれない。

980円。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?