2021/07/02~03

朝は基本的にりんごに固定されつつある。が、時間がなくむいたのに食べられない日も多い。

【朝ごはん】
・りんご皮付き1/2個むいたのに2切れ
・無調整豆乳のアイスラテ

【会社 9:45〜12:00】
・無糖アイスコーヒー
・クリーム玄米ブラン(ブルーベリー)1袋2枚

【昼ごはん】
・どらもっち 抹茶&ホイップ
・野菜ビーフン
・卯の花 2パック 94kcal

画像1

相変わらずデスクが汚いのと、空腹すぎて気付いたらビーフンが空だった。

【夜ごはん】
・糖質0麺+豆腐チーズ
・アボカド1個 ワサビ醤油にて
・サラダ+豆腐チーズ
・山形物産展で購入した美味い豆

画像2

なんでも豆腐チーズになってる。
これがいいのか悪いのかわからないけど、全く痩せる気配がない。
同居人の旦那は変化を感じないと言う。

画像3

しばらく頻出のガリガリ君チョコミント。
めちゃくちゃ好き。134kcalでこのチョコミント感、赤城はほんといい仕事してると思う。赤城のチョコミント大好き。赤城が好き。

夜食べるからいけないんだろうな。わかってるけど夜しか時間がないというのは言い訳、なのもわかってる。やり場のない感じ。

2021/07/03

土曜は子供の習い事。ご多分に漏れずそのあとはお昼ご飯。

画像4

気がついたら海老ワンタン麺を完食していた。

夜、子供のお友達のお宅でタコパ。
【夜ごはん@タコパ】
・たこ焼き 6個
・アボカド1/2個分くらい
・パエリア 小皿1杯
・生ハム、オリーブ、チーズをつまむ
・糖質オフビール 500ml×1本、レモンサワー3杯

画像5

翌朝もあるので早めに撤退。

チートデー、といったところか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?