2021/06/23

ログインしないとコメント出来ないとか灯台下暗し的な気付きがあり、叱咤がないと出来ない私は食生活記録の引越しを検討。

でも一周回って、wordpressでブログ構築しても、テコ入れしなきゃならなさそうだし、海外のコワイ広告に乗っ取られたらコワイしで、とりあえず記録を続ける。

この日は母娘で体調不良で、確か自宅の日。

【朝ごはん?】
・愛情一本

画像1

この後、雨に打たれながら子供を通院させないとならず、チャリで出動。
日本の母ツラ過ぎ。

【昼ごはん】
・娘との約束でスタバ(shortアイスチャイ+アーモンドミルク)
・自宅にて娘の寝ている間に、成城石井の冷製パスタみたいなの。400kcalくらいのもの。

画像2

画像3

この日の夜は、写真記録がないけどピザとってます。
確か食べたのはマルゲリータ4切れだったかと。あと炭酸水ガブガブガブガブ。

体調不良なのにピザ。

了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?