2021/07/09

やっとやっとの金曜日。毎日の疲労が辛すぎて身体が痛いというか軋むというか痛い。眠りが浅いのに朝起きられない。
夢におばあちゃんが出てきた。お迎えかもしれない。

【朝ごはん】
・りんご皮付き1/4個
・無調整豆乳のアイスラテ

【会社 9:45〜12:00】
・無糖アイスコーヒー
・クリーム玄米ブラン1袋2枚入

【昼ごはん】
・高タンパク低糖質なカップヌードル 274kcal
・ローストきのこサラダ 172kcal
・散歩がてらという名目でshortチャイティーラテ(アーモンドミルク)

画像1


【夕方のつまみ食い】
・ダロワイヨのマカロンの皮だけのやつ1枚
・ルマンド小袋タイプ

疲れてるのかもしれない。
社販で少しだけ高い買い物をしたら、みんなに聞こえる声で部長に
「結構な買い物したなぁ〜ハハッ」と言われた。これは何ハラスメントだろう。心の底からやめてほしいと思った。

疲れているけど、帰りに歩こうと思い歩くことにした。

ルートは表参道〜代々木駅。BGMはBTS。

画像3

画像4

原宿駅前通過〜

画像5

画像6

雨のお墓の横を通過し・・・

画像7

北参道へ抜けて。

画像8

線路を渡ってもうすぐ代々木。

画像9

代々木到着。よく歩きました。距離約3kmほどらしい。
以前は恵比寿から自宅まで歩いていた時期もあったのに今回この距離で疲れてしまった。徐々に距離を戻していきたいと思った。

【帰宅後夜ごはん】
・ちょこっと冷やし中華の麺をもらってみる→結果半分罪悪感で残す
・アボカド1個 ワサビ醤油にて
・レタス+豆腐チーズ
・椎茸のバター焼き(バターがアウトなのもわかっている)

画像2

【風呂上がりの甘やかし】
・無調整豆乳のアイスラテ×2杯
・ガリガリ君チョコミント 134kcal

せっかくの金曜日で寝るのが惜しくて夜中〜朝4時まで漫画を読んでしまった。すこぶる眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?