2021/06/28

子供の風邪や持病の目眩、日々の疲れがたたったのかこの日は楽しいお休みのはずが、体調不良によるお休みに。

【朝ごはん】
・無調整豆乳のアイスラテ
・りんご皮付き1/2個 剥いたものをつまむ

糖分が足りないと脳から指令を受け、先日広島物産展で購入した「冷やしあめ」を補給。

画像1

画像2

瓶がお花柄で可愛くて買ってしまうが使い道に困るやつ。
79kcal。麦芽糖だし白砂糖よりマシかということでヨシ。

しばらく睡眠をとり、目覚め、酸が足りないと身体が訴えたので発酵果実酢。炭酸で割る。発酵とかお酢とか美人っぽい。

画像3

画像4

広島冷やしあめの瓶、その2。
昔こういうプリントがされたガラスピッチャーとかおばあちゃんの家にあったなぁ。

【夜ごはん】
カレーが食べたくなり、チートday的な感じで普通にカレー。
私はおかずなし。(当然)

画像5

カレー食べてちゃだめだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?