見出し画像

【ことばの木】036. まだ見ぬワタシに会いに行こう☆

どうも、はじめましての方と再来の方へ、たつのこ龍次郎と申します。

人の心に触れる言葉を紡ぎたい、そんな男です。

普段は何も考えてないフリをしているようで、本当に何も考えていません(笑)が、時々考え事をするのです。

そんな考えごとの中から降って湧いてきたことば、本日ご紹介することばは、こちらです。

【今日のことば】

まだ見ぬワタシに会いに行こう☆

【ことばが生まれた時】
2016/10/28 に生まれました。

(当時書いてたものを今の状況に合わせてリライトして公開します☆)

Facebookにて。

インスタグラムフォロワー数、なんと12万人!!!

めちゃくちゃキュートで、男にも女にも好かれそうな可愛らしさを備えた、やすだちひろさん。

もう、それだけでも十分ながら、服のデザインセンスもバリバリでブランド立ち上げ第二章なう(まるとさんかくとしかくと。 →POLYというブランドに!)なのです。

さらに、音楽(BASE)も演っている!かっちょイイベース弾きの手元はこちら♪♪♪→
POLY - post truth (bass) - YouTube

(´-`).。oO遠い目…雲上ビトでアリマス…


さて、今回の話は、そのFacebookで友達申請させていただいている、

やすだちひろさんのお母さん

とのやり取りで生まれたものです。
(やすだちひろさんではなく、お母さんのファンでごめんなさい。←期待された方がいたらw)



お名前は、Norie Yasuda さん

娘さんたちや旦那さんへの溢れる愛と、ちょっとユニークで面白い感性をお持ちなので、私の中でアンテナにビビビときております(←表現古いな、オイ笑)


時々流れてくる投稿を読ませていただいては、遠慮なくコメントさせていただいてます。


きっかけは一枚の写真でした。

娘さんのオリジナルブランド「まるとさんかくとしかくと。」のスウェットを着て、メガネを外した写真をアップされていて驚く…

もう、普段は釣り装備して🎣ゲットォーーー‼️っておっしゃってる人が

めちゃくちゃ可愛く写ってて、

年齢詐称、イケる…wと思ったのです。(残念ながらその時の写真はありません、そもそも友だち限定公開だったかも)


ご自身でも『周りからもいつもと違う!
家族からも、私じゃないって。 』と感想を述べられていました。


それを見て、コメントした流れで出てきた言葉をご紹介します。

もう、まさに

THEキャッチコピー

です(我ながらこの言葉↓めっちゃ好きです)


『それもワタシ。色んなワタシが居るものですね〜♪

まだ見ぬワタシに会いに行こう☆( ´ ▽ ` )ノ』

【今、思うこと】

人は案外簡単に変われます。

見た目や中身も。

それだけ影響のある人が近づいたり、インパクトのある出来事が起きることでシフトチェンジが起きるのだと思います。


では、また気にいっていただけたら、どうぞお越しになってください。

よろしければサポートお願いいたします。コーヒーを飲んだりして創作のチカラにさせていただきます☆