見出し画像

はじめまして

…最近、私の界隈でnoteが話題になっておりまして…始めてみたものの(始めたに入るのかも疑問)方向性が全く決まっておらず、完全に見切り発車してます。

noteさんから

“初めての投稿は、自己紹介やこれからやりたいことを書く”

と、オススメされたのでそれらを書いてみようと思います。


出身・在住 関東地方

性別 女性

年齢 アラフォー

好きな動物 猫

略歴

高校卒業後、音楽大学に進学。在学中はピアノ、声楽、ヴァイオリン、打楽器各種、筝、雅楽(龍笛)あらゆる楽器に手を出す。また、音楽療法にも興味を持ち、高齢者や障害児者施設にて音楽を使ったレクリエーション活動のボランティアを行う。コンセールヴィヴァン新人オーディションに合格(声楽部門)。大学卒業後、講師を経て公立学校教諭となるも、パニック障害を発症し退職。現在、社会福祉法人にて障害者支援業務にあたる。日本音楽療法学会会員。

こんなところでしょうか。

“音楽”って単語、多いなぁ。私の人生の3/4は音楽で出来てるようなものだから、まあそうなるか。


これからやりたいこと?

長くなりそうだから、また今度。始めに書きましたが、見切り発車なのでまとまらないけど今日はこれで失礼します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?