見出し画像

マスク緩和。いまのわたしがほしいもの。

去年の7月に書いた記事の更新版

半年前にほしかったもの

1位 炊飯器or土鍋 → 土鍋買った

2位 帽子
→ サマソニのライブペイント用に
 キャップの帽子を買った

3位 日傘
4位 メガネ
5位 アップルウォッチ
他  スニーカー

→買っていない

日傘は壊れたまま使ってたけど
今日の雨でさすがに買いかえようと思った。

メガネを買ってイメチェンしたい。
アップルウォッチは急ぎではないなと←

最近ほしいのは
日傘、菜箸、フライパン
ラグマット、腹筋ローラー

そして、スニーカー!(昇格)

去年投稿したイラストはこちら。
(一昨年描いたもの)

ニューバランス

最近、これいいなと思ったのは
色は似てるけど、少し違う感じ

これってメンズしかないんだろうか‥
25cm〜だったー。くぅーーー

ボルドーのニューバランス、いいなと思う

ほしい欲は描いて満たす。

確定申告を終えた日

ネットで提出できるみたいだけど
我が家のパソコンは
ブラウザが対応しておらず‥

印刷して税務署に提出してきました*

マスクルールが緩和された日。

でもあるので

マスク付きのイラストを投稿しました。

2020年にコロナがやってきてから

3年。いろいろあった。

この記事が参加している募集

今日やったこと

確定申告やってみた

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^