見出し画像

小さな転機。タイミング。

タピオカレンズで有名なiPhone11を
2年前から使っています。

その愛用スマホ
週末のイベントで画面が割れました。

ガラスの画面保護シートを貼っていた
角を守ってくれるスマホカバーもしていた

でも、保護シートとカバーの間に
隙間があったのです←

今まで大丈夫だったから今回も大丈夫!
という謎の自信があったからこそ

かなりショックでした。

でも、きっと、
携帯を買い替えるタイミング。

良いきっかけ。なのかもしれない。

2年間
たくさん写真を撮って、音楽を聴いて、
たくさんLINEのやりとりもした。

共に過ごした日々を
私は忘れません。ありがとう。

前を向いて、切り替えて、楽しく生きる。

※iPhone11の話です

そんな週末の思い出でした。
「犬日」の考察は、また次回。

画面が割れるなんて思っていなかった頃の1日1絵

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^