見出し画像

テレビ用タッチ。お仕事。

Eテレ
「三十一文字にかけた夏〜熱闘!短歌甲子園〜」

タイトル、イラスト、文字を担当しました!

放送ではタイトルに動きがついていて

おお〜〜(´⊙ω⊙`)

と、嬉しくなりました。

タイトル。のだ文字。

短歌甲子園という高校生の大会

知らなかった。

青春*


詩のイメージと文字を担当しました。

ダースベイダー描きたかった←
南極を「南国」と見間違えて
ラフでヤシの木と海を描いたのはここだけの話
やるやるーと思いながら描いた笑
おじいちゃん愛が素敵
なんかドキッとする詩
個人的にこの子の横顔が好き
文字が出る時に動きがあった(嬉)
クレジットも入れてくださった*
文字だけもたくさん書かせていただきました
青春〜。良い詩

再放送で無事OAを拝見できて

良かったです^^


前に仕事した方から

「のださんの字とイラストって気づいて鳥肌が立ちました!」と連絡いただいた

普段と違うタッチでも気づいてもえるって

嬉しい^^

ありがとうございます!

***

ちなみに、最近は

youtubeで1枚だけ似顔絵描きました。

フェフ姉さんの、のだ風似顔絵!

サスケ2022に出場されるボル姉さん

気になる‥!必見*

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,364件

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^