見出し画像

上るか下るか。自分次第。

気付いたら夜中2時。。

何時間も同じ場所に座って作業してしまう。

(良くない!)


ふと気づいたら

19日に投稿し忘れていた。

連続投稿記録が途絶えてしまった。。


この記事を投稿したら

週の記録に変わっていた。。

noteの表示


と、言うことで

気まぐれ更新に戻ります。笑


昨日、いや、一昨日

久しぶりにスーツっぽい服をきて

若干コートに毛玉ある←

金木犀が香る道を通って

先月末のOGBSでお声かけいただいた会社へ。


ご挨拶と、今後何か一緒にできないか。

というお話をしに行ってきました。


OGBSでハンコを並べていたら

ハンコの会社の方が足を止めてくださり

反応いただけた。


初めて出展したグッズの商談展。

出て良かったなと思います!

(イベント記事まとめられてない←)


打ち合わせから帰宅したら

なんばマルイで開催した対面イベントの

オーダーハンコが届いてました。

オーダーハンコ

自分の線画を活かせる業界へ

飛び込んでみます◎

流れに身をまかせる。舞い上がる。上昇。

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^