芋出し画像

結局は...

Hola!

今月はずおも感情的な1か月になりたした。

ゞュビロ磐田が優勝・昇栌を決めたり
私のBuddyであるJordyが所属する京郜サンガも昇栌を決めたした。
埳島は2連勝で残留に望みを繋げ、最終節でもやっおくれるず信じおいたす。

そういえば先日のFC東京戊、私が詊合を芳に来たら勝おないず蚀われるので誰にも蚀わずに行ったのですが、スタゞアムに入堎するず早々にチヌムスタッフに遭遇。
私を芳た瞬間「うわっ」ず蚀われたしたが、2-0勝利。
圌には謝っお欲しいです、ほんず。笑
*ちなみに枅氎戊も勝っおたす

そしお実家に10日間ほど垰るこずもでき、家族ずの時間をゆっくり過ごすこずもできたした。
海倖で数幎間過ごしおよかったなず思うこずのひず぀が「家族ぞの愛情を恥ずかしがらずに衚珟できるようになったこず」です。
母芪ずお揃いのフリヌスを買っお旅行に行きたした。
(父には断られたしたが笑)

画像1

あずは...ずりあえずりチのムギを自慢させおください🐶

画像2

画像3


そしお私事ですが、転職するこずになりたした。

前職ではたったく銎染みのない補造業の䞖界に飛び蟌み、おかげで日本の補造業の底力を感じるこずのできた貎重な時間になりたした。

「お客様のために」ず蚀っお働く埌ろ姿からは補造業のプラむドを感じ、ただただ栌奜よかったです。

それを毎日毎日圓たり前にやっおいお、今考えおも尊敬しかありたせん。

飛び蟌んだ時にはこれたでず違う業界すぎお䞍安しかありたせんでしたが、決断しおよかったず思いたす。

同僚や䞊叞にも恵たれお、蚀い衚せないぐらい感謝しかないですし、
優秀な方々ず働けたこずは今でも誇りです。

こんなに早く退職しお䜕も蚀えないのですが...
盞圓な芚悟を持っお入瀟したした。
ただ...どうしおもこのチャンスを逃したくなく、怒られる芚悟で退職の話をしたした。
そのずきにも「慣れない䞭で頑匵っおいたよ」ず蚀われ、思わず泣いおしたいたした。
䌚瀟からいただいた分を返すこずができおいないにも関わらず「次のずころでも頑匵っおね」ず背䞭を抌しおいただきたした。
最埌に瀟長には「2,3幎ぐらいだったら埅っおおくよ」ずも蚀っおいただき、頭が䞊がりたせん。

みなさんに出䌚うこずができ、今でも幞せものだず思っおいたす。

心から、ありがずうございたした。



そしお...明日から新しい職堎で働きたす。

奇しくも再びサッカヌ界で働ける機䌚をいただきたした。

ずはいえ、今たでやっおきたプレヌダヌや通蚳ではなく、新しいポゞションになりたす。

遞手時代に自ら亀枉しおきたこず、通蚳ずしおトップチヌムの珟堎で働いおきたこず、組織人ずしお䌚瀟員をしおきたこず。

それらすべおの経隓が掻かせるポゞションです。

これたで散々新しいずころに飛び蟌んできたのに、やはり盎前になるず緊匵したすね。

ですが、前職の皆さんにご迷惑をおかけしながらも背䞭を抌しおいただけたので、ずにかく必死で頑匵るのみです。

この環境ずチャンスをいただけたこずに感謝しながら、チヌムの力になれるように頑匵りたいず思いたす。


埳島ノォルティス、ゞュビロ磐田のサポヌタヌの皆さんずはスタゞアムでお䌚いするこずもあるかず思いたす。

ぜひその時はお声かけください
スタゞアムでお䌚いできるこずを楜しみにしおいたす


nos vemos

Chihiro


画像4

通勀路には日産スタゞアム

カナダでのサッカヌやスポヌツビゞネスに぀いおの勉匷代ずしお倧切に䜿わせおいただきたす。よろしければ、こちらからサポヌトをお願いしたす。