見出し画像

チーズ幸福論


スターバックスでちょいと美味しいものを食べてきた
いつも行くと必ず食べるハム&マリボーチーズがダブルと称してチーズとハムの量が増えていた

温めてもらうとたっぷりのチーズが溶けだしてハムはホカホカで少し固めのバケットは温めてもらったおかげで小麦の香りもよくカリッとして、とにかく口に入れた瞬間に幸せがいっぱい全身を満たしてくれた
なんでチーズってこんなにも人を幸せにしてくれるんだろうか、増量しちゃおうと考えた人は間違いなくマリボーチーズの活かし方をわかっている人だ、感謝しかない、なんて真剣に考えつつ食べ進めてあっという間に手元から消えた

さくらのシフォンケーキはほんのりと香るシフォンに甘くないクリームで食べ進めるとちょこんと乗った桜の塩漬けがとても良いアクセントだった

天気が良くて暖かったので抹茶のアイスラテを飲みながら私は日本人で良かった…桜と抹茶で心が満たされている…と思いつつバケットに挟まった大量のチーズとハムに溺れて頭の中で日本とイタリアを行ったり来たりしてとにかく幸福で全身を満たして家に帰った

帰宅後、洗濯物を干して陽の光だたっぷりと入り込んだ部屋でお昼寝をして人間で良かった…と思ったり今日はなんだか心と体の回復に少し努められたような気がする

スタバで一番好きな飲み物は
スターバックスラテ ブレべミルクに変更
だったりします


ぜひサポートしてください!後悔はさせません!頂いたサポートはいつか必ず自分の書いた文を本にする夢に大切に使わせていただきます☺︎