見出し画像

ビールオタク齋藤由馬くん、ラジオ出たってよ…④(茅野市)

八ヶ岳のクラフトビール会社『エイトピークス』🍻

キャラが面白い代表の齋藤由馬くん!


宣伝のため、地元ラジオ局へ。

あっ!僕はマネージャーというか、見張り役。
由馬くんは真っ直ぐ過ぎて、いつも話が長いので(笑)

由馬くんには、
クラフトビールを知ってもらうため、番組スタッフ用の試飲をお願いしていましたが…

忘れるというミス💦

真っ直ぐ過ぎる由馬くんは、本番前、ずっーーーと落ち込んでました😅


いよいよ本番📻

落ち込みと、緊張で少し変な顔になってましたが🤣

本番は、パーソナリティの方や、スポンサーさん、スタッフの皆さんのお陰で乗り越えることが出来ました〜^_^

およそ13分間の出番。最後には、由馬くんのおススメの曲で締めることに…その曲は、

ジプシーキングス「ボラーレ♪」

…それ、麒麟淡麗〈生〉のCM曲じゃないですか💦

どんだけビール好きなの?


収録後の写真撮影📷

※のだオバさんも写ってます(左で立ってる人)

三上奏恵アナウンサーとの2ショットで…ニヤニヤする由馬くん。

番組名
LCV(FM76.9)『それなり電鉄』
5/25(土)24時~ ※放送済みですm(_ _)m


由馬くんは、見てて本当にあきないです😊

それなり電鉄 (アストのほけんpresents)
https://m.facebook.com/sorenari/

エイトピークス
https://eightpeaks.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?