私が自宅を出て店を借りるまで 3

これは私が8年前に自宅で塾を開き、出て行くよう
言われ、そして店舗を探し移転するまでの
ドタバタ・ドキュメンタリーです。

第2話からの続きになっております。
(内容は3200字ほどのボリュームがあります)

***************

信用金庫、そして直接ではないけど信用保証協会
とのやり取りは年を越すまで続きました。

どちらも「信用」とつきますが
私のようなどこにも属していない、一人で家で
細々と商売してきたような女はなかなか
信用してもらえないんだなーとつくづく思いました。

ここから先は

3,173字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?