私が自宅を出て店を借りるまで 5(完結編)

これは私が8年前に自宅で塾を開き、出て行くよう
言われ、そして店舗を探し移転するまでの
ドタバタ・ドキュメンタリーです。今回完結編で
第4話からの続きになっております。
(内容は4500字ほどのボリュームがあります)


***************

イケアからもらったレイアウトのイメージCGは
とっても素敵で、生徒にも見せまくっていました。
組み立てを自分でしないといけませんから
(頼むこともできますが15%加算されます)
組み立て手伝ってねーーと男子に言ったり
もうワクワクでした。

しかしもう2月は間近、公立高校の受験がある
3月もすぐそこです!
授業中は切り替えて受験勉強です
自分の息子も受験ですからハラハラしていました。
通わせている他塾は役に立っていないようだし
(英語を週2で行かせて月4万払っているのに
逆に英語の点が下がりました)
中1と中2も久しぶりのテストがあるので
テスト対策しないと!
とハゲそうな毎日でした。実際髪の毛がすごく
抜けて10円ハゲでもできてるんじゃないかと
本気で思っていました。

ここから先は

4,195字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?