見出し画像

日清のカレーメシビーフにハマる

「お湯さえあればどこでも美味しいカレーが楽しめる」カレーメシビーフ。

最初、スープカレーのようなサラサラなカレーをイメージしていたのですが、実際食べてみるとカレー。普通の(おうちで食べているようなあの)カレーです。

不思議なのは、お湯を入れて5分が経ち、そこで蓋を開ければまだ水分が多いカレーなのですが、スプーンでくるくるかき混ぜていくととろみが出て、次第にいつもの普通のカレーへ変わっていくのがすごい不思議。

画像1

コンビニでカップ麺を買うこともあまりしていないのですけども、最近カップラーメンのコーナーを覗いてみるといろんな種類のものがあってなかなか楽しいのです。

こんどおうちにも常備してみようかしら(お湯だけ入れれば食べることできるし)。

まずは「スキ!」とか「フォロー」からよろしくお願いします…🙏