初note!

はじめまして!夜想曲です。
これから自分が日々学んだことや考えたことをアウトプットしたいと思いnoteを始めてみました!

私は勉強したり1人で考え事をするのが好きです。哲学的な話やマインド系の話も好きで、本やYouTube、Podcastなどでそういった話を聞いては自分なりに色々と考えたりもします。答えのない問いをぐるぐると考えることを楽しむこともあれば、こうしたい、ああしたらいいんじゃないかと理想を思い描き、良いアイデアを思いついた、と胸を膨らませることもあります。

けれど、色々と思っていることがあっても、思っているだけでなかなか実際の行動に移せていないことが多いことに最近気がつきました。それってすごくもったいないことです。思っているだけでは何も変わらなくて、実際に行動してこそが意味が生まれる。やりたいと思ってることがあるなら、とりあえずやってみたらいい。

本などで学んだことも、学びっぱなしですぐに忘れてしまっては勿体無い。アウトプットしたり、実際に自分で行動してこそ身につくと思うので。そこで、日々の学びや自分の考えをアウトプットする場を作りたくてこのnoteをはじめました!
このnoteは自分のためでもありますが、もしこれを読んで共感して下さったり、私の発信から何かを得て下さる方がいたらとても嬉しいです!

ここまで読んで下さってありがとうございます!
これからよろしくお願いします◡̈*

#アウトプット #学び #成長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?