見出し画像

【🎮メグとばけもの🎮】

こんぱんは。村人です。
先日2024年7月11日から開催された
『Nintendo Switch インディーゲーム セール』。

自分自身、数多くの積みゲーがありながらも
セール情報は欠かさずチェックしております笑
(まずは消化せねばと思ってはいるんですが…ゲーマーとしては、一体どんなゲームがセール対象に、そしてどれだけの割引率なのかも気になりまして。)

Nintendo Switch インディーゲーム セール…
個人的におすすめしたいのが
『メグとばけもの』です。

ストーリー展開、キャラクター、BGM、
どれも素晴らしく、操作もシンプルですので
ゲーム初心者の方にもおすすめでございます。

セール期間は30%offで
購入することができますので
プレイしたことない方は是非とも!
(実況動画でストーリーを味わうのも良いのですが、個人的にはご自身でプレイされて味わってほしいと思ったり。)

ここまで読んでくださり
ありがとうございました。

明日も旅人の皆様にとって
素敵な一日になりますように。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?