見出し画像

スタエフ(音声配信)📻始めて8ヶ月が経ちました(´ω`)

こんばんは😊 ノクトです。


本日1/23で僕がstand.fmを始めて丁度8ヶ月が経ちました。


収録の方でも話していますが、なぜここまで続けられたんだろうか…。

今でも思います笑

本当に「なんとなく」始めたのに………🤔


それでも続けられた理由は…
・【マイペース】を貫いたから
・皆さんが優しかったから
・自分の好きな事、話したい事を話したから


スタエフでは毎日更新を続けてらっしゃる方もたくさんいます。


僕も一時期やってましたが、駄目でした笑


毎日更新しなければって思うと、義務感のように感じてしまったんですね…。


仕事から帰ってきたら収録しなきゃ…みたいな。


毎日更新は辛いけど…どうしようか?……🤔


そこで自分で決めたのは、【収録したい時に】収録する事。

所謂僕なりのマイペースです♪。


これを意識し始めてから、気分も本当に楽になりました。


そして、こんな喋り下手の自分の収録を聞いてくださっている方がいる…


それだけでも嬉しいのに…


いいねを押して頂けたり、フォローして頂いたり、コメントまでしてくださったり(´;ω;`)

画像1


⬆が今日現在の僕のチャンネルの、アナリティクスです。


特に総再生数などの数字にはこだわっていないです。


自分は有益な情報も発信していませんし、ただ自分の話したい事、好きな事を話しているだけ。


それでもこうやって聞いてくれたり、コメントをしてくださる方がいる。


僕はもうそれだけで胸が一杯です😭



音声配信を始めて、交流するようになった方もたくさんいます。


そして、皆さん本当に優しい😭



いつもは収録ばかりですが、また200回収録できた時はLIVEもまたやってみたいなと思ってます😌


100回収録記念の時は多くの方に遊びに来て頂き、本当に嬉しかったですヾ(´∇`)ノ


これからも【マイペース】を崩さずまったり配信していこうと思っています。


そして、こんな自分で良ければ、引き続き仲良くして頂けると嬉しいですヾ(´∇`)ノ



ここまで読んで頂き、ありがとうございました🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?