見出し画像

【月曜日】が無事終わった part.2

今日も無事月曜日が終わりましたー😊

月曜日ってどうしてこんなに気が重くなるのか……

仕事が嫌とかではないんですが……

特に朝起きた時のなんとも言えない感じ。


しかし、今日は先週と違い、

仕事早々気分も上がってきて

スムーズに仕事をこなせたような気がします。

これまでに、本当に数多くの【月曜日】を過ごしてきているのに

今になっても朝は慣れませんね笑


でも仕事終えた時はスッキリ♪


明日からもマイペースで頑張っていこう……😊


やっぱり僕自身がスロースターターなので、

【月曜日】からロケットスタートするぞ!

って思っても心がついてこないのかも……


月曜日】はゆっくりで

いいんだよ😊

日曜日寝る時はそう言い聞かせながら寝ようと思います♪

寝坊はまずいですけどね笑


あと、マイペースでやっているゲーム配信も1ヶ月継続できました♪

本当にまったりやっているだけなんですけどね笑

音声配信もゲーム配信も

これからも自分のペースでやっていこうと思います♪


ここまで読んで頂きありがとうございました😊

そして皆様も【月曜日】本当にお疲れ様です🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?