見出し画像

浅倉透について

こんにちは、のうです。


浅倉透、いい

ですよね

アイマスをやってなくても浅倉透や樋口円香なら聞いたという人、いるのではないでしょうか

そんな魅力に溢れるノクチルの浅倉透について紹介していきたいと思います

魅力その1

顔が良い


ですよねわかります

とにかく顔がいいんですよ

霧子とかみたいな可愛いとか

咲耶みたいなかっこいいではなく

顔が良い

↑これ

ね、

もうまさに黄金比、もうね他のアイドルと比べたら天と地の差

俺と吉沢亮の差くらい違う

まあお前らじゃ俺には及ばないと思うけど笑

ノクチルはね、俺の性癖欲張りセットなんですよ


青系、クール

無口、毒舌

頑張り屋、可愛い(動物的な)

高身長、アホ


可愛いーーーー😁😁😁😁

その2

ないです

ガチ

この記事読む価値もないです

その辺の雑草食ってた方がマシ

既に透の魅力は全世界に通じてるから

早く帰って寝ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?