見出し画像

散歩 2022/02/10

文体がいまいち安定しない。
多分今まで全く文章を書いてこなかったからだろうけど。

最初の画像はニッパーくん。ビクターのロゴに居るあの犬。
かわいいね。今回の記事にはほとんど関係ないけど。

一昨日は学校を休んで1日中散歩してしまった。あまりに休むと留年しそうだからやるのは1ヶ月で1日だけと決めている。

松本市街地を散歩した。松本駅からスタート。

松屋の前の横断歩道を渡る。
前に来たときは右端のビルの上にあった古ぼけたコカコーラの看板がなくなってしまっていた。少し残念…

街中の方に歩いて行く。


クリスマスツリーの撤去が始まりそうだった。むしろなんで今まで置いてあったんだろ。

もっと細い路地に入って行く。人形通りと言うらしい。

すごい自転車店。営業してるのかな

工事現場の足場のごちゃごちゃ感が好き。

駅前の方まで戻ってきた。階段建築として一部で有名らしいアルピコプラザの横を通る。
この後少し休んで逆方面へ。


まつもと市民芸術館をぐるっと回って南の方へ

川を渡った辺りで引き返した。

このビル、個人的に好きだな。

そのままぶらぶらしながら駅まで帰った。
良い天気で楽しい1日だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?