見出し画像

磯貝剛さんにカバー画像描いていただきました

磯貝剛さんが描かれたイラストが、みんなのフォトギャラリーにて400回使用されたとのことです。
おめでとうございます!!

磯貝さんのこちらの記事にて、400回使用記念として「あなたのカバー画像描きます」という、ファンからしたら喉から手が出るほどに待ち望んでいた企画が行われました。
(※現在リクエスト受付は終了されています。)

これは!!と思い、私のーこもすぐにペンギンのイラストをリクエストいたしました。
私の記事の中でダントツ一位のビュー数を誇る、R18小説「ペンギンとオモチャ」のカバー画像を描いていただきたいと。

そして本日、「カバー画像描きましたよ」と磯貝さんが記事を更新されました↓

どれも可愛い!
ペンギンが泳いでるのを下から眺めるのって、何故か興奮しませんか?
私はします。
ニャンコもハリネズミも食べたくなっちゃうほどに可愛いですね。
そしておかめのパターンの豊富さ!
gifで動くの、最高ですっ。

ということで、まずは個人的にペンギンのイラスト全てをスマホに保存しまして(鑑賞用)、例の「ペンギンとオモチャ」のカバー画像も変更しました。


ファン冥利に尽きますね。
こんな嬉しいことって中々ないですよ。

400回でこんなに嬉しい企画が行われたということは、500回、600回もあるという認識でよろしいですか?
よろしいですよね?

ということで、皆さまどんどん磯貝剛さんのイラストを使用してください。
それだけ私の喜びが上昇いたします。


磯貝さんはとても魅力的な絵を描かれる方ですが、「蟹男」「Watcher」「箱」などの小説も執筆されてます。
不気味且つ独特且つ不思議な世界観を味わいたい方には「Watcher」をオススメします。
若干のグロ耐性は必要かもしれません。

そして「箱」は、ファンの間で『同時多発箱テロ』なるものが発生するほどのムーブメントを起こしました。
「箱」は「Watcher」以上にグロ耐性が必要かもしれませんが、まだ未読の方で興味がありましたらぜひぜひお読みいただけたらなと。


いやー、本当に嬉しい。
磯貝さん、ありがとうございました。
大切に使用させていただきます。

私がいつか大富豪になりましたら、磯貝さんの絵を全て買い占めようと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,332件

生きる糧にさせていただきます。サポートのおかげでご飯が美味しい。