見出し画像

「後悔させてやる」という気持ちは持っていてもいいのか、否か

#1分nocotime


みなさん、お疲れ様です。☺︎

今週も半分までやってきました。       どんどん暑くなって日中は本当に体力を消耗させられちゃいますね。。


彼と別れてから迎えたこの時期は、よくジムに通っていました。ほぼ梅雨だったこともあり雨が降っていることが多かったなあ。

汗を流しおわって、外に出た時の雨夜の涼しさ。 感情。今も思い出せます。

そもそも何でジムに通い始めたかっていうと、彼と別れてから本格的に女磨きに目覚めましてね。

新しいことを始める刺激的な日々がそれはもう楽しくて楽しくて。

ジムも前から挑戦してみたかったというのと、

『ナイスバディになってやる!!』     『彼が後悔するくらい美しくなってやる!!』

という感情がメッラメラとあったので通い始めていました。

"後悔させてやる"という気持ちは負の感情だからやめておいた方がいい。」         と言われることもあったけど。(経験ありますか?)

私は逆にポジティブにニヤつきながらそう思っていたので、結果的には凄く良かったんですよね。

恨みの念があったら確かに危ないけど、 私のようにポジティブに、復縁活動のエネルギーになるのであれば全然良いと思う。

自分自信を奮い立たせるためにも!!

与えられたこの時間を存分に活用して、    今よりずっと美しく、可愛く、凛々しく。    格好良く、逞しく。

なってやろうじゃありませんかぁあ!!!

そして後悔をどっぷりさせまして、                             戻りたい、復縁したい。と相手がいうならば。                      

 「おかえり」と大きな器で堂々と弱ドヤ顔をかまして、温かく迎え入れてあげましょう。ふふ


その時が今からもう楽しみですね。ふふふ


それでは。                 暑さがこれから続くと思いますので、水分補給はしっかりと忘れずに。お肌の潤いの為にもね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。✳︎   

明日は今日よりもっと良い日でありますように。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?