【体験】対面占いに行ってみたよーてお話。

#1分nocotime


風も冷たくなり、徐々に冬を感じてまいりました。
でも温かくなったり寒くなったりで、人間様に風邪をひけーって言われているようなもんですよねこれ。ほんとに。( ◠‿◠ ) 

皆さまは体調崩されていないですか?大丈夫でしょうか。
負けじと残りの2021年も乗り切っていきましょうね。!!


そんな訳で先日、対面占いに友人と行ってみた話です。占いは軽い趣味のようにほんと好きで純粋に楽しんでいるんだけれども、考えてみたら対面占いって全然体験したことがないなあって気づいて。

電話占いは結構気軽にできていたんですけどね。
一番おすすめできる先生も見つけちゃうくらいですから。( ◠‿◠ ) 

☝ちなみにちゃっかりで載せておきます。


たぶん直接面と向かってとなると、怖くて必要以上に緊張しちゃいそうで。ビビッてなかなか足を運ぶことがなかったんだと思うんですよね。(笑)

だから今回「当たるらしいよ~」と友人の勧めで誘われて、
この機会に試しに!と思い切って行ってみたのです~!

場所は、東京・渋谷にある
『アクアリー』というお店、館!

私が占いをお願いしたのは

『叶愛(とあ)先生』という女性の方。

メインはスピリチュアルタロットで、相手の気持ちとか未来の時期までみえたものを伝えていくという感じ。
九星気学も用いて、最初は大きな本で生年月日から色々と探っておられました。。

結論からいうとね、、、凄い。

インスピレーションリーディングっていうのが働いているのか何なのかは分からないけど、素早くどんどん見透かされていくんですよね。


こちらが事前に与えている情報は名前と生年月日だけなんですけど、始まった瞬間からもうポンポンPONPON。言葉がでーてくるでてくる。

それも殆どが当たってるから凄いのYO。
だから未来の時期、例えば「20××年の○月にこうなっちゃうから、20××の○月までには決断すること。」とかを叶愛先生は具体的に教えてくださる訳なんですけれども、まあ信じたくなっちゃいますよね。(笑)

信じていいと思いますよ、はい。(誰

私は仕事のことや彼との結婚時期とかを視てもらいましたが、
物凄く参考になったといいますか。納得と同時に、よし頑張ろう!と元気もでてきて。本当に有意義な時間だったなあと感じました。◎

受付の方もフレンドリーだったので、初めての方や気軽に遊びに行く分にもオススメです^^


対面占いも案外楽しいな〜?!

となんだか新たな扉をあけてしまったようで、わくわくウキウキなnoco氏でした。


それでは。

今日もいっぱいお疲れ様でした。皆さまの明日がもっと良い日でありますように。。・:*+



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?