見出し画像

\(^^)/降臨\(^^)/

はじめまして。
nock(のっく)と申します。

フリースタイルバスケというカルチャーにどっぷり浸かってはや15年ほど。
※フリースタイルバスケってなんやねんという方、もちろん大勢いらっしゃいます。
わたくしのやっている拙いYouTubeチャンネルを見て頂けたら少しは雰囲気を感じて頂けるかもしれません。チャンネル登録してしん\(^^)/
https://www.youtube.com/c/STILLBALLIN

フリースタイルバスケを通じて友情、努力、勝利、愛、その他たくさんの事を学んできました。
フリースタイルバスケは私の父であり母です。
そして最高の強敵(とも) でもあります。

さて普段は上記のYouTubeやInstagramで発信を行っているのですが…
なんかちげえぇぇぇぇ俺の中にフツフツと湧き上がるドス黒いものをブチまけるのはここじゃねぇぇぇぇぐへぇぇぇぇげぼぉぉぉぉと悶々とした感情が芽生え始めて向き合う日々を送っていたところnoteに出会いました。
ありがとうnote。
つまりnoteは優れたブログツールで、テキストで熱い想いをブチまけたい奴らが集まる場所だという事で合ってますか?(多分合ってる)
YouTube=映像、Insta=画像、Twitter=短文と捉えているのですが僕らmixi世代はちょっとした量のあるテキストを書きたくなるんです。

ここでは以下のような事を発信していこうと思います。
・フリースタイルバスケ
・僕の思う不快なもの/ひと
・(人から聞いた)怖い話
・100日後にラッパーになるnock
・わいの持ってる匂うスクショ
・ポン酢レビュー
・BBQソースレビュー
・暮らしの知恵子さん
・ショートショート(短編小説)
・日記

気ままに発信していこうかと思いますのでどうぞみなさまごゆるりとお付き合いください。
寒い日が続きますがお身体ご自愛下さいませ。

画像1

nock

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?