見出し画像

モチベーションを爆上げしたい時に見る動画

ここ2日ほど体調を崩して死んでましたnockです。
3月が自主イベントの開催やら出張やらなんやらあり、だいぶ疲れが溜まっていたようで…
だいぶ復活してきまして、健康は大事だなと改めて実感してます…

さて今回は私nockがモチベーションを爆上げしたい時に見る動画をご紹介します。
イベント出演前など、自分を奮い立たせるのに何度もお世話になっている動画です。
(以前スティボの配信の時にもチラッと紹介したかもしれません)

それがこちらの動画!

@1o9shi69

69¦ONE OK ROCKがどういうバンドで、どういうツアーをやってて、どんな風に生きてるか 、この動画を見れば分かります!!超絶カッコいいので最後まで見てみてください。。🥺❤️ #ワンオク #oneokrock #69

♬ オリジナル楽曲 - ︎︎しより - ︎︎しより

※見れない方はこちらのURLから
https://www.tiktok.com/@1o9shi69/video/7185900098977565953

ONE OK ROCKのライブの切り抜き動画です。
(無断掲載だろうからあまり良い動画ではないと思いますが…)

ONE OK ROCKは「Wherever you are」と「完全感覚Dreamer」位しか知らなかったのですが、この動画を見て衝撃を受けまし。
TAKAの自信に満ちた語り、歌詞の力強さ、LIVEの演出、その全てが説得力とパワーに満ち溢れてます。
僕がこの動画を10代の頃に見ていたらフリースタイルバスケットボーラーではなくロックスターに憧れていたかもしれません。

この動画(曲)の中で特に好きな一節がこちらです。

So here's another wow wow
次の人がもう来ているんだ
Don't wanna pass the baton
だけど、バトンは渡したくない
I'm gonna take it
僕が持っていくんだ
and then I'm gonna
僕が
Please you please me
みんなを楽しませてあげる
そして自分でも楽しむんだ

日々鍛錬してスキルを磨く事で自分の手の中にもバトンがあると思っています。
でもそのバトンはいつか次の世代に渡さなくてはいけない。
バトンを取りに来た若い世代に倒された時、そのバトンを渡したい。
もし取りに来る人がいなかったら自分が最後まで責任を持ってやり遂げたい。
常々そう思っているのでこの歌詞にいつも励まされています。
本当にありがたい出会いです。

僕はこの先もこの動画(曲)に励まされ、奮い立たされながら生きていくと思います!
皆さんにとって心震わす動画は何ですか?
今一度考えてみたら新しい発見があるかもしれません!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?