見出し画像

[リリック一部公開]50日後にラッパーになるnock

3/23にラッパーになる宣言をした私である。
現在移動時間はリリックを書くことに勤しんでおり、ラッパーの皆様の偉大さを日々実感しております。

さて、最初の曲は僕らのYouTubeチャンネル"スティボ"をテーマにラップしようかと思ふ。
↓↓"スティボ"は以下!みんな登録してね↓↓
https://www.youtube.com/c/STILLBALLIN
ZiNEZ(イケメン)、K-PRO(仮面)、nock(ワイ)の3名の紹介ラップという運びだ。
ZiNEZの紹介ラップの一部を載せることでちゃんとやっているという事をアピールしたい。

↓↓↓以下ZiNEZ紹介ラップリリック↓↓↓

フロアマットなしでかますアクロバット
like a ゴルバット
宙を舞う究極のアート
緋村抜刀斎(ひむらばっとうさい)ばりのスピードから抜く刀
あれ?君にこの前も勝たなかったか?


トラックってどうすりゃいいんだこれ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?