見出し画像

「起きること」はコントロールできない

起きることに「良い」「悪い」の意味付けをするのは
人間の私たちで、勝手に作ったストーリーで
本当は 良い・悪いは 多分、ない

究極のところ
全てはただ起きていて、全て『経験』でしかない
ただ、それだけ。

ーーー

イヤな気分になる
ホントもうヤダ、勘弁して!
マイナス気分なんて味わいたくない!も
わかる
私もよく思う
動けないことも多々ある

だけど
それを回避しようとか
良い事を望むとか
タイミングは?時期はいつ?波動を上げて―!と
策にまつわるアレコレを求めても
テクニックを求めて磨いても

多分変わらない
それはまた、形を変えてやってくる
光を追い高めれば、闇も深くなってついてくる

「起きる」ことをコントロールすることは
この世界では多分できない

私たちにできることは「在り方」を変えること。

マイナスと捉えることが「起きる」から行動できる
そこから脱しようとできる
改善しようとできる
できることが沢山ある

マイナスのおかげで
あなたや世界が変化していける

どんな状況であっても
「在り方」次第でどんな世界もあなたが創れる
それにはまず内側を向くこと

そして
「起きること」を許可すること

マイナスが起きることを許可すると
プラスがやってくるのだと思います

全ては繋がっている。
私はそこに安心してほしいです☺

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《パーソナルホロスコープ》
✴︎あなただけに特化した星読み
あなたが決めてきた人生の設定を読み解いてお届けします
あなたが自分に還るお手伝い
みんな違ってみんないい♡
HP:nociw.hp.peraichi.com

#占星術#ホロスコープ#ホロスコープ鑑定#ホロスコープリーディング#星読み#占星術鑑定#鑑定#ホロスコープ鑑定#あなただけの#みんなちがってみんないい#不安になったらホロスコープで応援するよ#ホロスコープは人生の答え合わせ#人生の答え合わせ#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?