見出し画像

戸締まりしませんか


すずめの戸締まり見てさ
すごく感銘受けたんだけどさ
『戸締まり』て大事よね。

「戸締まり」て想いの扉を閉めること

いろんな扉があるじゃない?
嬉しかった扉の閉めは易々と出来るけど
悲しかったこと
辛かったこと
の扉は閉めにくい
想いが溢れ過ぎてすぐには閉められない

20年前、私も閉められなさすぎて
盛大に放置して
開けっぱなしの扉があることに
気づいた

扉事態もうどこかへ消えてなくなった
と思ってたけど
まだ開いてた。

猛烈に閉めたくなった
感謝と沢山の愛を込めて
あの時は出来なかったけど今ならできる。

戸締まるとさ、全てが昇華されるじゃない✨
全部があなたの中に溶け込んでゆく
終える作業や言葉て本当に大切
クロージングの作業はやっぱり大切だ

何でも始まる前は地鎮祭したり
お祝いしたり盛り上がるけど
終わる時はなし崩しで
放置されることって多いよね

開いたままの扉、閉めません?
私は閉めてきます
沢山のありがとうを込めて。

戸締りしたら
きっとそこに新しいことが入ってくるんじゃないかな
扉事態が新しい扉に変わるかもしれないよ✨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《パーソナルホロスコープ》
✴︎あなただけに特化した星読み
あなたが決めてきた人生の設定を読み解いてお届けします
あなたが自分に還るお手伝い
みんな違ってみんないい♡
HP:nociw.hp.peraichi.com

#魚座木星ラスト #魚座木星期  #魚座木星期の過ごし方 #新しいサイクル #牡羊座木星 #始まるよ#まだ間に合う #冬至 #占星術 #ホロスコープ #ホロスコープ鑑定 #ホロスコープリーディング #星読み #占星術鑑定 #鑑定 #ホロスコープ鑑定 #あなただけの #みんなちがってみんないい #すずめの戸締まり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?