見出し画像

あなたには力がある

私の星読みは、相性や運勢を観ることは
基本的にしておりません。
ご自身を深く知って
ごん太な自分軸を築いてほしいからです。

時期や運勢を読むのが得意な方が
他には沢山いらっしゃいます。

私は、世界は自分で作れるということを
あなたに知ってほしいです
だから、あなたという「人」に特化した内容を
お伝えしています。

星や鑑定結果を
あなたより上に置いてほしくないのです。
星に縛られてほしくないし
お告げなんて思ってほしくない
自分の道を歩く武器にしてほしいんです。

進む道や状態を確認するためのツールだよ
あなたが使いこなすための星だよ
主導権はあくまであなたです。

運命は決まってない。
あなたが本気出せばどんな人生だって選べる
可能性は誰でも無限大だよ

ただ、どんな初期設定で生まれたかは書いてある。
前職風に言えば
ホロスコープはあなたのソースコード
それを生かして動くプログラムを作るのは
あなた
コードだけあっても何も動かない
プログラムを書かないと作動しない。

例えばやりたいことがあったとして
10の努力で叶うのか
100の努力で叶うのか
力加減は探れる。

例えば海で活躍できる装備を携えて生まれたのに
山で活躍したいと歩いてたら
努力と道のりは結構かかるかもしれない
だけど海に行ったら役立つ装備だらけで
驚くほどカンタンに活躍できる。

例えば親や周りに
反対や否定されたり認められないことが
あなたが好きなことだったとする
いつしかあなたは周りを気にして
その好きなことを忘れる
でもそれがあなたにとって
とてつもない宝の場所だったら?
どっちの声を信じる?
それでも親や他人の目を採用する?

中々辛い人生だな・・と思ってたら
初期設定がそもそもハードモードだったとか

そういう
人生を歩くためのヒントや原点は沢山書いてある
だから自分のホロスコープを紐解くと
これで良かったんだ…✨て安心できると思う
好きなことはやっぱり好きなままで良かったんだって思えると思う
みんな自分に寛いでほしいのです。

そんなごん太の自分軸を手に入れたあなたに
相性が云々、運勢が云々は必要ないと思います。
だってもうその手に全部あるし
自分で道を切り開けるから✨

おかしな話だと思わない?
自分のこと知らないなんて
何が得意で何が好きかを
他人から聞かされるなんて。
それほどまでに
他人や周りを優先するよう教育され
人と違うことは恥ずかしいと教えられ
合わせてきた優しいあなたなんです。
周りを気にするのはもう終わり
あなたは唯一無二の存在です
そのままで良かったのです。

それでもたまに
自信が無くなる時はあると思います。
そんな時は相性やタイミングが気になると思うので
フォローアップメニューで
いくらでもアドバイスさせていただいてます。
でもホロスコープを手にしたあなたは
何でもできるんだからね♡

決めるのは星じゃない
決めるのはあなた
あなたには力がある。

まだ信じられなかったら
証拠と共にフォローアップで応援するね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《パーソナルホロスコープ》
✴︎あなただけに特化した星読み
あなたが決めてきた人生の設定を読み解いてお届けします
あなたが自分に還るお手伝い
みんな違ってみんないい♡
HP:nociw.hp.peraichi.com

#占星術 #ホロスコープ #ホロスコープ鑑定 #ホロスコープリーディング #星読み #占星術鑑定 #鑑定 #ホロスコープ鑑定 #あなただけの #みんなちがってみんないい #不安になったらホロスコープで応援するよ#ホロスコープは人生の答え合わせ#人生の答え合わせ#写真はいつかの #セドナ #子宮の洞窟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?