切開リフト4ヶ月 脂肪注入2ヶ月

途中まで書いていたのに、このまま放置して年が明けてしまいました。
さて切開リフトをして4ヶ月
脂肪注入してあと少しです2ヶ月。

切開リフトについて
耳がたまに痒いです🥺痒いのは切った所ではないので、髪が当たってかな?とは思いますが……
年末に診察に行ったら、もう少しリザベンを飲んで様子を見ましょうかと。
あと表面部分が気になるなら、保険で切って治せるかね~と。
え?切るの?!ちょっと、薬で頑張りたいですと伝えました。
あとまだたまに、引っ張られる感覚がこれもたまにあります。
何故に?と思いますが、術後まだ4ヶ月近くなのでそんなもんかな?と。
あと切った耳の表側ですが、だいぶ柔らかくなってきました。しかしスマホや受話器を耳に当てると、何かまだ少し違和感はありますね🧐
耳の形ですが、お願いしてリフト耳回避はしてもらっていますが、若干耳たぶの形が変わりました。
ただ人が見ても全く分からない変化です。
私は結構自分の耳たぶが好きだったので、気になるだけです。
寝る時ですか、横寝をするとやはり耳に違和感があるのでポジション探しをします。

脂肪注入について
また2ヶ月経っていませんが、今はいい感じです。
注入した直後は、ヒアルロン酸を入れた直後に似ていて、触るとボコってなっていて
え?!これ大丈夫なの?!
と思いましたが、経過としてはヒアルロン酸が馴染んでくる経過とほぼ同じ感じです。
気になっていたほうれい線もほぼ無くなり、気分は晴れやかです。
年末に行って診てもらいましたが、ほぼ定着でこれ以上減ることはないでしょうと言われました。
顎もいい感じです。
でも顎の脂肪注入で梅干し顎は70%くらい解消されて嬉しいですね😊

あと尾翼基部はやはり凹みの解消は難しいです。
ここは数年以内にやはり、先生の所で人口骨を入れようとかと思っています。
先生、価格表を出して下さい🤣
ネットで掲載している手術以外のメニューも豊富みたいなのに、載せてないのよね先生😅
骨は今はもうされてないですが、基本何でもできる先生だと思うので。

以外写真数枚になるだけですので。

ここから先は

23字 / 6画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?