見出し画像

日記|待ってました!

去年なにげなく買ってハマってしまったお菓子。
季節限定だったと知らず、ないないと探しまくっていた。

やっとその季節がきたー!

無印良品のカカオトリュフ。
・マールドシャンパーニュ
・オレンジピール
・ピスタチオ
・ラズベリーマカロン
・塩キャラメル

店舗にあったシャンパーニュ、オレンジピール、ピスタチオを購入済み。
濃厚でひと粒で十分なんだけど、小分けされていないから〜という言葉を言い訳に食べ進めてしまう。
この時期だとやはり温かい飲み物と一緒に食べてほしい。
ぎゅっと詰まった濃厚な味が口の中に広がると、幸せが広がる〜
せっかくのチョコの味だけど、どうしてもコーヒーと合わせたくなる。
ストレートの紅茶も捨て難い。

…でも1袋600キロカロリーあるから気をつけて。
調子にのると私みたいに大きくなりすぎちゃうよ。

小分けされていたら、もっと嬉しい。
でも小分けすることで値段があがるなら、このままでいいかな〜

店舗で見かけなかった味は、早めにネットで買わねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?