見出し画像

note3周年!

note3周年、迎えました!
もう3年。。

石の上にも3年と言うけれど、3年ってあっという間。

でも確かに、いろんなことがあった。


本当の自分の気持ちに出会い、

持病の発症を機に

仕事を変えることを決断

勉強

退職

起業

そして双子の妊娠と出産

サロンの再始動。



3年でこんなにも変わっていけるんだって、

振り返ってみて驚きます。



今日は鵠沼海岸へ行ってきました。

癒しと禊のワークショップ
開催してきました。


あまりに美しい景色に、みんなでポーッと見惚れたり☺️


はしゃいだり。笑


詳細は後日、また書き留めます🌱



とにもかくにも、

幸せな3周年を迎えました。


3年前の私に伝えたい。

大丈夫だよ。幸せだよって💛


スキ、フォロー励みになります🌸

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?