見出し画像

note二周年!

noteを初めて、2年になりました^^✨

昨年のnote一周年では、こんな記事を書いています。


優しくて温かい世界を感じていた私ですが、

この一年、双子の妊娠・出産、そして三人娘の育児を通して、

直接、または間接的に

たくさんの人の助けによって生かしていただいているんだなぁと実感し、

もっともっと優しくて温かい世界に、やってきたように思います🌱


正直なところ、身体はなかなかにへたっていますが、

子供たちが毎日こんなに元気でいてくれること、それは私ひとりでは到底成し得ないことだなぁと、しみじみ感じています。

この一年は、思ったようにnoteや他のSNSの投稿ができませんでした。

それは私の気力不足。。反省です。

これからの一年は、しっかりと気力を充電しつつ、もう少し、自分の思うように動いていきたいと思います^^


新年にオススメ🐰🌸

↓こちらの講演会の応援隊をしています。

クリックでお申し込み画面に移ります

竹田和平さんの一番弟子、山本時嗣(ときおみ)さんのお話が聞けます。

2週間、録画配信もあるとのことですので、お忙しい方もぜひ、新年の福を受け取ってくださいね🌷


↓とりあえずのご登録も歓迎です^^





お読み頂きありがとうございます🌸

スキ、フォロー、コメントがとても励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?