見出し画像

5/23(木)本屋さんします@祐天寺

こんにちは〜🌷


5月も終わりに近づきました。
6月となると、今年ももう半分!🫣

なんでこんなに月日が移り変わるのが早いのか...


さて、
実は私、今月から本屋さんをしています。


本屋さんって、架空のなにがしではなく、

本当に本屋さんをしてるんです!✨


誰でも本屋さんになれる、そんな場所との出逢いがありました。


  NoDo_   シェア型書店



ひとつの本棚に、
私の愛する本たちが並んでいます。

本が繋ぐ出会にわくわく


すでにいくつか売れていきました♡


美しい店構えですよね✨


そして明後日、5/23(木)13:00〜17:00

お店番の日🌱


こちらにおります〜💚✨


ご都合の合う方、ぜひぜひ覗きにきてください〜☺️☘️


スキ、フォロー励みになります🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?