見出し画像

気まぐれ5(ENA)

絶対こんな事書くのは滅多にない編

Enaさんです。ご存知の方も多いかと思いますが、私の管理者でもあり笑、頼れるチームメイトでもあり、部下でもあり、とにかくスペシャルパーソンな人です。

私って、コミュニケーション能力はある方だと自負はしているものの、人に心を開くのは本当に数人しかいなく、本当の自分を見せる人もいるかいないか位の中で、Enaさんは唯一その1人です。

本当に自分は「めんどくさい奴」なんで、よくついてきてくれるなって頭上がらないです。

めんどくさい奴部分でいうと
・地球一気分屋
・地球一破天荒
・地球一寂しがり屋のくせに1人になりたい時は1人にさせてとなる奴
・地球一わがまま

それすらを、コントロール出来るとてつもないスキルを持っているのがEnaさんです。

友人という関係から仕事の仲間になってから、ここ3年、本当に色んな事があったんですよ笑
笑えない位レベルなんですが。

そこさえも、乗り越えて今こうやって一緒に頑張ってくれているチームメイトです。

「ありがとう」とか「感謝」とか言葉に現す方が、上っ面な為、言葉よりも行動で自分はみしていきたいと思う1人です。

そんなEnaさんが喜ぶ姿は、自分の活力になります笑
最近で言うと、仕事の合間の上記の写真の様な時間や意外とEnaさんのお母さんとお茶してるときに見る、Enaさんの笑ってる顔とか、そんな所を見るとまじで頑張ろうって思います。

ただただ、目には見えない「感情という報酬」で頑張れます。

そして、まだHDIが株式になる前から(LLC時代)、
またEnaさんとは別のタイプの私にとって起業するキッカケとなった、大事な人がいます。
その人があってのEnaさんが、仕事仲間というチームメイトになるキッカケでもあったんですが。

今は、まだ自分がその人の事を触れれる程自分は行動出来ていないので、触れれません。
それ位の激動な3年間でした。

私が、全詳細を語れる時は相当大きくなっている時だと思います!!!!(余裕でなるけどな卍)

神戸に全く用事もないのに笑
新幹線1人とか嫌だ!という「地球一寂しがり屋」で「地球一わがままな」自分に付き合ってくれた2日間でした!


これからを担う「次世代の可能性を広げたい!」「ダンサーの価値をあげたい!」そんな想いのもと、様々なプロジェクトを立ち上げ日々邁進をしております。サポート頂いた方の活動費は、これからを担う「次世代の子達」へプロジェクトを通し、使います。 宜しくお願い致します!