見出し画像

ハマったドラマ ブラッシュアップライフ

今回のクールでハマったドラマの1つ
「ブラッシュアップライフ」

もうすでに遅い?
みんなWBCか!笑
それでも書きたくなるドラマだった

最終回まで
TVerを頼りに見させてもらいました
本当にTVerありがとう。笑
(子育てをしながらだと寝落ちの毎日なので
夜はとにかくテレビをつけない)

ドラマ見始める前は
2度目の人生をやり直すだけで終わるのかと思ったら
何度もやり直すの!?
え!?また!?
でも、どんどん引き込まれて行っちゃう私でした

そんな私は

この行動は
「徳は積めるか?」とか
息子の迎えにいく間に考えたら

でも、人生やり直せることなんてない
だから、ある程度わがままでいっかとも思った

私は地元という地元がなく
小4で引越し
中高で地元から離れて
大学も東北に行ってしまった私は
地元というものがあんまりなく…

あーちんたちの繋がる友情を見て
地元があるっていいな
こうズバズバ言える関係っていいな〜

そして、

まだまだ死ねない
私は息子が自立するまで
とりあえずそこまでは見届けたい

とも思った

私はふと死について考えることがある
息子を迎えに行く時の運転中…
このまま死んじゃったら…とかね
でも、まだ死ねない、生き続けたいと思う日々

このドラマで
「安藤さくら」という素晴らしい女優にも出会えた

そして、silentで手話で全く話さない奈々役だった
夏帆がズバズバと話しててやっぱ好きだなーと思った♡

また、こんなドラマに出会えるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?