見出し画像

【22軒目】sorama gallery + coffee 原宿

2020.1.25 訪店

原宿の知る人ぞ知るカフェのsorama gallery + coffee。

路地裏にあるお店なのでわかりにくい場所にありますが、それでもカフェ好きな方には有名なお店で、お店のファンの方がたくさんいらっしゃいます。

私個人も原宿ではイチオシのお店だと思っておりまして、よくいただくのがこちらの抹茶ラテ。

画像1

しっかりした濃厚な抹茶とスチームミルクの質感が絶妙にマッチした抹茶ラテです!

コーヒーもスイーツも美味しいので、カフェ好きにはピッタリのお店ですね。

原宿に立ち寄られた際は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

↓お店詳しい情報はこちらから↓
https://instagram.com/sorama_tokyo?igshid=1ir8k3k10li25

↓私のホームページはこちらから↓
http://japanesebarista.com

「カフェやコーヒーを通して1人でも多くの方のライフスタイルを豊かに」していくことを理念に活動しています。 カフェ情報を中心に、皆様に楽しんでいただける情報をUPしていきます。 よろしければ、サポートお願いいたします!